無料で生命保険一括比較/資料請求

無料で生命保険一括比較/資料請求

家族が居る人にお勧めの生命保険の見直し相談です!

あなたのFP」は、お客様満足度95%の保険の人気の無料の保険相談です。「あなたのFP」は、特定の生命保険会社に属していないファイナンシャルプランナーが相談に乗ってくれるので中立的な立場でのアドバイスが貰えるのが嬉しいとことろです!

あなたのFPのバナー
公式サイトはコチラ ⇒ 【あなたのFP】無料保険相談サービス



スポンサーリンク

ここでは、無料で一括で資料を取り寄せる事が可能なホームページを紹介しています。
また、ここでは、特徴別に一括で資料を取り寄せる事が可能なホームページを紹介していますので、あなたに合うタイプのホームページから資料を請求して頂ければと思います。


ここで、無料の一括資料請求を利用して、資料を取り寄せる事により、実際に、あなたに合う保障内容が商品としてどのような商品が有るのかを知る事ができます。


この為、ここで一括して資料を無料で請求しておく事で、定年退職後の老後の保障について、どのよ
うな商品が有るのかを知る事が出来ますので、資料を集めて、見直しや比較、相談時に活用して頂ければと思います。


あなたの保障内容の見直しや比較、相談に、ここで紹介している無料の一括資料請求がお役に立てると幸いに思います。


ここで、多くの生命保険の資料を取り寄せる事ができます。
どのような生命保険が実際に販売されているのか知る為には、まとめて資料請求を行なう事がお勧めです。


しかし、ここで資料請求をして、すぐに生命保険加入しないでください。


それは、このホームページで学んだり、他のホームページや本で生命保険について、学んだとしても、なかなか生命保険について素人であるあなたが、自分ひとりで判断をするのは難しいです。


特に定年退職後の生命保険選びについては、失敗は一大事です。
この為、専門家のアドバイスも参考にする事をお勧めします。
(専門家のアドバイスについては、「生命保険見直し相談先(無料) 」のページを参考にしてください。)



ここで紹介しているサイトから全て見て確認して、資料を請求するのは、ちょっと大変かもしれません。その為、私なりに下記のように3つに分類をしてみました。

  ・まずは、簡単に生命保険の資料請求を集めたい方向け
  ・ある程度、簡単に自分で、どのような生命保険があるか見たい方
  ・色々な生命保険をしっかりと見比べたい方向け

に分類しています。


多くの生命保険に関する資料が欲しい方は、下記のサイトの全てから資料請求を行なう事で、多くの資料を集めることが可能です。多くの資料を集める事により、各社の生命保険の違いやあなたにあった生命保険が見つかりやすくなります。



まずは、簡単に生命保険の資料請求を集めたい方向け


色々と細かい条件を気にしないで、簡単に資料を申し込みたい方向け。


●インズウェブ生命保険等一括資料請求
*無料でぴったりの保険探し インズウェブの生命保険一括資料請求

「インズウェブ生命保険等一括資料請求」では、
資料請求画面が1画面で、必要な生命保険にチェックを付けるだけなので、資料請求が行えます。

ここでは、

 ・定期保険
 ・医療保険
 ・がん保険
 ・医療保障重視セット保険
 ・学資保険

の生命保険の資料が請求できます。


●イオン保険マーケット
イオン保険マーケット生命保険一括資料請求

「イオン保険マーケット」でも簡単に資料の請求が行えます。

ここでは、

 ・終身・定期保険
 ・生保型貯蓄保険
 ・介護保険
 ・生保型年金保険
 ・学資保険

の生命保険の資料が請求できます。




ある程度、簡単に自分で、どのような生命保険があるか見たい方


簡単に生命保険の資料を請求したいが、自分に合ったものかをある程度確認がしたい人向け。

●保険スクエアbang!/生命保険
保険スクエアbang! 生命保険一括資料請求

「保険スクエアbang!/生命保険」では、あなたの必要な生命保険の用途にあった、

 ・病気・ケガ
 ・ガン
 ・死亡保障
 ・こども向け
 ・シニア向け
 ・年金・積立

に分けて項目分けされています。
必要な生命保険にどのような商品があるかを確認して、資料請求ができます。




色々な生命保険をしっかりと見比べたい方向け


●比較.COM
比較.comの生命保険一括資料請求!【無料】

「比較.COM」では、

  ・終身保険を比較
  ・定期保険を比較
  ・養老保険を比較
  ・医療保険を比較
  ・がん保険を比較
  ・傷害保険を比較

のような項目分けがされており、
例えば、「医療保険を比較」を選択すると、医療保険の一覧が表示され、
各医療保険の「特徴」、「保険期間」、「契約年齢」の項目が表示されるので、
詳しく見たい方にお勧めです。



ここで資料請求を行うことで、色々な生命保険を見ることができます。
この多くの生命保険の中からあなたにあった生命保険は、見つかったでしょうか?


自分では、どの生命保険がいいか判断が出来ない場合は、無料で、しつこい勧誘が無い専門家へ相談する方法をご紹介します。
「生命保険見直し相談先(無料) 」


スポンサーリンク




より良い老後の過ごし方・・・知りたいですか?




老後の生活設計(リタイアメントプラン)を考える時にオススメなのが生命保険や医療保険などの保険の無料相談です。

何故か?

理由は簡単です。
定年退職後の老後の生活に備えて生命保険・医療保険を準備するという事は、つまり、老後の生活を考え設計することとイコールだからです。
生命保険は、あなたがどのような老後の生活をしたいかと言った事を前提に、最適な保険が決定していきます。だから、定年退職後の老後の生活を考えるときには、生命保険の見直しを行うことで、自然と定年退職後の老後の生活設計も出来ていくことになります。

でも、生命保険や医療保険の見直しを保険の専門家に相談すると、保険会社が売りたい保険商品を売りつけられるのでは・・・と不安に思うかもしれません。

そのような売り込みがなく、生命保険、医療保険の見直しをきっかけに、中立的な立場に立って、しっかりと老後の生活の準備をするための相談をすることが出来るのが独立系のFP(ファイナンシャルプランナー)です。 下記のランキングでは、あなたの立場に立って中立的な視点であなたの老後の保険の相談に無料でのってくれるところを紹介していますので参考にして頂ければと思います。



保険相談ランキング                                   
保険相談ランキング1位  保険マンモス保険マンモス   訪問型       当サイト一押し!!!
保険マンモス 保険マンモスの保険の無料相談の特徴は保険のプロのファイナンシャルプランナーの質が高くお客様満足度96%以上である点です。この満足度の高さで口コミで広がっているのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ クチコミで広まった保険マンモスの無料保険相談保険マンモス(公式サイト)




2006年09月16日 00:35